一般(大人)レッスンの平日夜の部を追加します!


 

レッスンを受講したいけれど、

仕事柄、午前の一般レッスン日時ではどうしても都合が合わなかった方々に朗報です!!

 

せめて自分の氏名 (祝儀袋・住所・お礼文 etc) ぐらいは上手く書きたい! 

と、望んでいる多数の大人・社会人の方々からのご要望にお応えし、

一般(大人)レッスンに夜の部を追加します!!

 

 

今までは、一般生(大人)のレッスンは午前中のみでしたので、

なかなか仕事などで都合のつかない方がいらっしゃいました。

 

2015年8月より、

今までの午前の部に加えて、

第二水曜日と第四水曜日の夜の部(19:00〜20:30)を追加します。

 

より多くの一般生(大人)が受講しやすくなります。



<2015年8月以降の レッスン時間> ※赤字が8月から追加されます

教室

対象

内容 曜日
時間
毛筆

硬筆

(ペン字)

青物横丁

一般

(昼の部)

火曜 10:00~12:00
木曜 10:00~12:00
第二土曜 10:00~12:00
第四土曜 10:00~12:00

一般

(夜の部)

第二水曜 19:00~20:30
第四水曜 19:00~20:30

幼児~大学生

月曜

15:00~20:00

火曜 15:30~19:30
水曜 17:30~19:30
木曜 15:30~19:30
金曜 17:30~19:30
第一・第三土曜

09:00~12:00

13:00~20:00

第二・第四土曜

09:00~10:00

13:00~20:00

平和島

幼児~大学生

× 水曜

14:45~16:45

出張

一般・幼児~大学生


金曜

10:00~17:00

 

平日はお仕事されているという方でも
お仕事が終わってからのレッスンが可能な時間帯になっております。

8月の第二水曜:8/12(水)はお盆休みですので、

初回の一般生(大人)の夜の部レッスンは、
第四水曜:8/26(水) スタートです。

 

8月の夜の部の予約を受け付けます。

ご希望の生徒様は、ご連絡くださいませ。

 

 入会ご希望の方は、お電話またはお問い合わせフォームからのご連絡をお願いします。


東京都品川区・大田区の書道教室  - 櫻井アカデミー‐櫻井書道教室

このページの先頭へ
ホームへ